« 一難去ってまた一難?!一難去らずにまた一難?! | トップページ | 興味津々~妄想族、大爆走!!~ »

やっぱ、ドリカム品質…だよね。

まささん、みわちゃん、そしてみなさま…

今日も「道徳の時間~さわやか3組~」へようこそ!!

まささん、

「ピチピチの長ネギで、納豆食いてぇ~!」

…だなんて。食欲出てきたんだぁhappy02よかったぁ…

それを聞いた私も、つられて…

「ピチピチの長ネギで、納豆食いてぇ~!」

と叫んでみましたが、NYには届いたでしょうか?(うん!!…と言って…と返事を強要するわがままてとらで、アイムソーリー、髭ソーリーcoldsweats01

そっかぁ。スタジオ見つかったんですね。やったね!!でも、使えるのは明日からか…

さすが吉田さんlovelyみわちゃんのプロ魂見せつけられて、気合いは入りまくりのてとらですgoodそうなると、男「中村正人」、やるしかないですよね…punch

ここは一つ、鬼プロ「なか・まさ」(勝手に省略してごめんなさい)の腕の見せ所ってことで、期待してもいいですよねsign02どんな環境でもベストな作品に仕上げる…これぞプロのミュージシャンsign03…妄想が膨らんで、もうめろめろですupheart04heart04heart04lovely

先日、携帯が突然使えなくなって、新しいnewのに替えたてとらhappy02今度の携帯ではちゃんと聞けるかな?試してみますね。

鬼プロ「なか・まさ」のおかげで、ベイビーズとしての楽しみがまた一つ増えました。ドリの曲を心の支えとしているのはベイビーズだけではないかもしれません。ドリカム品質は、そういう括りをも越える高品質なのですよねgood

今日の思いheart01冷凍保存完了sign03

PS

まささん、納豆の次に食べたくなる物ってなんですか?                                         

|

« 一難去ってまた一難?!一難去らずにまた一難?! | トップページ | 興味津々~妄想族、大爆走!!~ »

コメント

こんにちは~♪
体調ぐだぐだのわんころです。
まささんも美和さんもみなさんがんばっているから
フンバルンバ~パワーもらってがんばりMAX!

長野は父達が果樹を作りにいくって前にちらっと
お話したかしら? そいでいよいよ桃の収穫~(^-^)/
ということでいってきました・・・毎年なら。
今年はまだまだ実が堅くて全然。めっちゃ遅れています。
いつも思うのですが、うちのようにじいちゃんたちの楽しみ
でやっているならまだしも、お盆前の出荷が稼ぎ時の本業農家の方々はホント大変だなぁ~と思います。

りんごのほうはうちも1本枯れました。栗の木も1/3くらい。暑さ、水不足でしょうか・・・車を走らせると同じように枯れているりんごの木を見かけました。
平均気温が上がってだんだん長野でりんごがつくれなくなるかもとニュースか何かでみましたが・・・温暖化と一口にすまない生活への影響がではじめているのなら心配だなぁと感じました。

あいや~真面目なお話しちゃってごめんなさい~。
てなわけで、やることはなかったんですが、涼しさに一挙に夏バテが加速し、長野ではぐだぐだ過ごしてました^^
ではではまた♪


投稿: わんころ | 2008年8月19日 (火) 10時35分

てとらちゃん♪こんにちは(^^)/
今日は、お盆に休めなかった分の代休です♪
でもでも…あや娘の夏休み最終日!明日の持ち物準備…図書袋と雑巾作らなきゃ~(>_<)
でもね、ちょっとしんどくて…身心の充電に来ました(*^_^*)
てとらちゃんの方が、間違いなく忙しくて大変なんだって!!思います。
「いつもいつでも」応援してるからね!!


あっ!そうだ!!今日のお昼ご飯は、ピチピチの長ネギで納豆食べよっと♪♪

投稿: あやゆめ | 2008年8月19日 (火) 11時16分

てとらさ~ん てとらさ~んlovely
見つけちゃいましたhappy02
やりましたねnote
そして・・・おめでとうございますshineshine

ふふ、ちょっと、疲れててバテ気味だったから 私も納豆を食べましたよhappy01
また 遊びに来ますね~heart01

投稿: まめふく | 2008年8月19日 (火) 13時41分

13日から3日間PCの環境がなかたので昨日久しぶりにてとらママのブログ一気に読みましたの。うなずいたり、ひょえ~って思ったり、自分に置き換えたりとかなり道徳の時間は濃い授業で居眠りなんてできないぐらい充実した内容でタロちゃんはまっておりますがな・・・毎回のとラバにコメいれたいんですけどアップの時間関係でタロのまぶたが落ち込んでしまうとこのように次の日になってしまって・・・
名古屋は秋の気配をそっと空が伝えてくれています。宮崎はまだ暑いのでしょうか?またおじゃまします!!

投稿: タロちゃん | 2008年8月19日 (火) 18時08分

てとら会長、毎度!!ドリカム体質のだんしです。

ほんと鬼プロ「なか・まさ」には期待、大ですよね。あれこれ考えただけでももうメロメロlovelyこんなにもベイビーズを虜にしてしまうなんてやっぱ凄い!!さすが敏腕ですな〜、もっともっと期待しちゃいましょhappy01

「ピチピチの長ネギで、納豆食いてぇ〜!」ってオイラ一度もそのコラボレーションで食べた事ないcoldsweats01ポピュラーなの?

納豆の次に食べたくなるものは漬け物ですnote

投稿: だんし | 2008年8月19日 (火) 19時24分

わんころさん、お久しぶりです。

おちゃらけた話も、真面目な話もどちらも大歓迎のてとらです。

…そっかぁ。地方地方の気候を生かした美味しい食べ物も危機にさらされているのですね。長野がそんなことになっているとはてとら、知りませんでした。

四季を持つ日本って、それだけでも世界に誇れる国だと思っていただけに、旬の味が失われつつあることを思うと本当に複雑な思いがします。なんで、こうなったのでしょうかね。これも温暖化…のせいなのでしょうか?でも、今の便利な世の中を全否定する勇気はもっておらず、ただただおろおろとしているばかりです。

我が子が大人になる頃、この国はどうなっているのだろうか…そんな不安で胸がいっぱいのてとらでした。

わんころさんちの桃が、今年も美味しい桃になりますように。

投稿: てとらぽっと | 2008年8月19日 (火) 22時30分

あやゆめちゃん、お久しぶりでした。

まみちゃんに聞きました。そちらは、明日から2学期なのだそうですね。宮崎ではとてもとても考えられません。だって、これからラストスパート…という子供たちもたっくさんいるはず…。我が家の息子達も、親の私がバタバタしているのをいいことに、最後の詰めが甘くなっているような気がします。

本当は、日々、目を通してやるべき何でしょうが、1日の仕事を終え、PCに向かう時間が来ると、もうドッと疲れが出たり、こっからは私の時間にさせて!!と思ったりして…しかし、こういうのは親のわがままであって…いかん、いかん。反省。

ここがあやゆめちゃんの憩いの場になるなら、こんな嬉しいことはありませんよ。いつでもお気軽にお越し下さい。いつでも大歓迎ですよ。私と一緒に、ほっかりとした時間を過ごして、また頑張ろう!!

あやゆめちゃん、大好きだよぉheart04heart04heart04

投稿: てとらぽっと | 2008年8月19日 (火) 22時35分

タロちゃんもお久しぶり!!(今日は久々組多数御来室でhappy02

ごめんね。担当の家事を終え、自室に入るのが遅いもので、まささんのブログへのトラバも必然的に遅くなってしまってるてとらですwobbly時間帯によっては、グッドタイミングですぐにトラバ成功!!となるときもあれば、深夜か翌日にならないと成功していないときもあり…ごめんねbearing

ここ数日のブログ更新は、日付が変わってすぐ…ぐらいが多いです。いくら私的なブログとは言っても、世間の人の目に触れるので、誤字脱字・不適切な表現等々ないかを自分なりにチェックするもので…結構それに時間もかかって…ホント、ごめんねcoldsweats01

それなのに、この部屋を気に入ってもらい、足を運んでもらえること、心から感謝しています。サンキュ.heart04heart04heart04

私ね、携帯mobilephoneからこのブログを見られるようにQRコードを携帯で読み取って、デスクトップに貼り付けたのですscissorsコメが気になって…あはは。…でもって、そのうち、携帯から投稿できるように設定しようと思っています。あくまでも予定ですがconfident

タロちゃんのように、ここを楽しみにしてくれてる人がいると思うと、それがパワーの源になります。タロちゃん、今後ともこの「道徳の時間~さわやか3組~」をよろしく!!ですgood

投稿: てとらぽっと | 2008年8月19日 (火) 22時47分

だんしさん、本日も御来室、感謝、感謝ですheart02

ドリは(スタッフも含めて)高いプロ意識をもつ人たちの集まりですから、半端なことはしないでしょconfidentでも、まささんの今日のブログ読んでると、早く前のスタジオの環境が整うといいのになぁと心から思いましたweep

環境がどうであれ、私たちに届ける物の品質は下げない、妥協はしない…それがshineドリカム品質shineなのだろう…と思っていますlovely

今回も、期待度1000%ですよね…あははhappy01

追伸
てとらも、長ネギと納豆のコラボはデビューを温存しています。でもさ、この組み合わせ、絶対行けると思う。長ネギのピリッとした辛さが、ねばねばの納豆に強烈なパンチ力punchを注入するんだと思う。想像しただけで美味しそう!!delicious
試したら、また、報告してくださいねgood

投稿: てとらぽっと | 2008年8月20日 (水) 00時02分

てとらさん♪うふふ。ありがとうございました。
また時々真面目なお話しにおじゃまします♪

桃はラスト10日が勝負で、お日さまをいっぱい浴びると
めっちゃ甘くなるみたいです♪ン~微妙。

あとせっかくなのでいれてみました♪
これからも「どうぞよろしく」ですconfident
(わ!絵文字ができたheart01)

投稿: わんころ | 2008年8月20日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/23075057

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、ドリカム品質…だよね。:

« 一難去ってまた一難?!一難去らずにまた一難?! | トップページ | 興味津々~妄想族、大爆走!!~ »