« ブログ=今日の思いを冷凍保存できる場所… | トップページ | 感謝する心“ありがとう”=魔法の言葉 »

でも…でも…でも…

本日も、道徳の時間~さわやか3組~へようこそhappy02

今日のBGMは「AND I LOVE YOU」です。

昨日のブログに“冷凍保存”って書いたら、無性に聴きたくなって…今、流れているのは「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」です。

さて…

まささん、こんばんは…

寝食を忘れて何かに打ち込む…て、話には聞いたことあるけど、まさか、まささんが…

今日は何か食べましたか?

芸術家は創作活動に入ると、寝食に魅力を感じなくなるのかもしれないけれど、凡人のてとらは、純粋にまささんの体(健康)を心配しています。

とは言っても、そんなとき…ってあるよね。もっとも、てとらの場合は、落ち着いたら結局食べるから(食べることを)“忘れる”ってことはないんだけど…集中していると、食べることなんかどうでもいい…と(食欲旺盛のてとらでも)思うことがありマスカラ…

でも、やっぱり何でもいいから食べてください。

うーんthink でも…(でも…ばっかり。語彙力のないてとら…あぁ…)

でも、そんなふうにして、ドリの音楽は生まれてくるのですよね。

それを知って曲を聴くのと、そうでないのとでは…この違いは大きいsign03

ところで…

今日のまささんのブログのタイトルでもある「旅は道連れ世は情け」…的に言うと、最近始めた私のブログだって、そんなところがあります。一人ではできなかっただろうブログの開設。先に始めてくれたドリフレさんのおかげで、勇気が出たし、こうしてまささんにダイレクトに思いを伝えられる…一人旅も悪くないけど、連れのいる旅はやっぱり楽しいよね。

まささん、機材は使い慣れなくて不便でも、みんながトラバしてくるこの場所は居心地いいでしょ…癒されるよね…sign02

だから、ここでちょっと一休みして、また頑張って…

新しいものを生み出す・創り出す・世に送り出す…芸術家とは大変なお仕事ですwobblyそういうお仕事をするまささんのことを、尊敬してるし、誇りに思いますgoodでも、体が資本ですから、ドリカム品質を保ちつつ、体調管理も整えて…

本当にNYに着いていくことは無理でも、いつもまささんの心の旅のお供ができるといいなぁ…そう思っています。

今日の思いheart01冷凍保存完了sign03

|

« ブログ=今日の思いを冷凍保存できる場所… | トップページ | 感謝する心“ありがとう”=魔法の言葉 »

コメント

こんばんは~♪
ドリフレちゃん達のブログから見つけて来ちゃいましたぁ(^-^)
てとらちゃんもみんな忙しいのにブログ始めちゃってスゴイなぁ!
アタシはパソコン チンプンカンプンだからブログなんて無理っ!
だからこうしてみんなのブログにお邪魔してるの(^^!)

あたしは職場が幼稚園でしかもパートだから1ヶ月と1週間夏休み♪
26日から仕事始まるんだけど、時間がある夏休み中より
仕事してる時のほうが食事の支度ギャンバッてるかな~、と思う。
仕事してるからって甘えないで、子供たちにはご飯はちゃんと作ってあげたいって思うからかな。
今も作ってはいるけれど、朝とか適当だし(^^!)
あたしは専業主婦だったら自分に甘えちゃってだらけちゃうわ。
夏休み終わったら運動会の練習も始まって毎日クタクタだぁ(~o~)
さ、あとちょっとの夏休み楽しもっ♪
てとらちゃんもギャンバってねぇ!
また遊びに来るよ(^0^)♪

投稿: みょんみょん | 2008年8月15日 (金) 00時19分

こんばんわっ♪
お久しぶりです^^v
てとらさん見つけたので、カキコしちゃいます☆
わかりますか?いちごみるくです!!

投稿: いちごみるく | 2008年8月15日 (金) 00時42分

みょんみょんさん、こちらではお初…ですね。
ようこそ!!お待ちしていました。

パソコンは得意ではないけれど、いろいろ思うところもあり、ブログ開設に踏み切りました。

思っていたとおり、いろんなミラクルも実現し、嬉しさも一塩のてとらなのです。

みょんみょんさんは、ステママさんなのですね。てとらは、大体がずぼらなので、恥ずかしい気がします。

私の休みはとうとう終わってしまい、明日から仕事再開です。大変なんだけど、頑張ります。

また、遊びに来て下さいね。待ってます。

投稿: てとらぽっと | 2008年8月17日 (日) 21時08分

いちごみるくさん、ようこそ!!

いちごみるくさんのお部屋、覗いてきましたよ…

事後承諾で申し訳ないのですが、リンク貼らせてもらいました。いちごみるくさんって、高校生だったっけ?それなのに、パソコンでブログ作るなんて…まさに現代っ子…
てとらが高校生の頃なんて、パソコンなんか触ったこともなかったよ…見たことは?…ないかも…時代の差を感じます。「あはは」

こちらでもどうぞよろしく…です。

投稿: てとらぽっと | 2008年8月17日 (日) 21時12分

リンク貼っていただいてありがとうございます☆
私も貼らせてもらいますねっ♪
はい、高校生です・・^^v
こっちでも「どうぞよろしく」です★

投稿: いちごみるく | 2008年8月18日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/22988893

この記事へのトラックバック一覧です: でも…でも…でも…:

« ブログ=今日の思いを冷凍保存できる場所… | トップページ | 感謝する心“ありがとう”=魔法の言葉 »