トップページ | 音楽の力… »

ブログデビュー

この夏、どうしてもやりたいことの中に「ブログデビュー」というのがありました。

私の大好きなお友達が、ちょっと前にブログデビューを果たし、もろに影響を受けました。

おしゃべり好きな私は、ここでもおしゃべりを楽しみたいと思っています。

この年になっても“初(デビュー)”が残ってるってことを、嬉しく思います。

まだまだ、進化する余地があるということだと、拡大解釈しています。「あはは」

たくさんのみなさんと繋がりたいと思っています。

こんな私ですが、「どうぞよろしく」です。

|

トップページ | 音楽の力… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来たよ~heart
ブログ開設おめでとう~~~sign03
てとらちゃんの“初”をことごとく奪うおいらcoldsweats01
おいらでいいのかしら・・・??
いつもごめんね~bearingsweat01

さっそくリンク貼らせてもらうね~happy01
おいらのもよろしくぅheart04

投稿: まみぃわ | 2008年8月10日 (日) 15時58分

まみちゃん、来てくれて「サンキュ.」

てとらの1番は、まみちゃんでいいのです。
「ていうか」まみちゃんでないといけません。
だって、今、ここに私がいるのは、まみちゃんが声をかけてくれたからです。
まみちゃんがいいのです。まみちゃんでなくてはだめなのです。
この夏の目標、まだ達成していないことが多くて…
そんな中、1つ…それも一番大きな目標が達成できて嬉しいです。

まみちゃん、ドリボの中から私を探し出してくれて、声かけてくれて、ホントにホントに「サンキュ.」

投稿: てとらぽっと | 2008年8月10日 (日) 16時03分

てとらちゃんheart ありがとうheart04
そう言ってもらえて嬉しいよhappy02cryingheart04
リンクも一番乗りをいただきまして あざーっすhappy02good
あとは初ハグを奪わなくては~catface

投稿: まみぃわ | 2008年8月10日 (日) 17時25分

てとらぽっとさんheart04

早速検索してきちゃいましたhappy02

shineshine ブログ開設おめでとう shineshine

そして、私のところへも来てくださって、お知らせありがとうconfident

ぜひぜひ。こちらでも、繋がらせてください・・

てとらぽっとさんのブログも私のところにリンク貼らせてもらっていいですかsign02

「ていうか」ココから戻ったら早速、貼らせてもらっちゃいますねwink

こちらこそ、これからも 「どうぞよろしく」

投稿: MEGMEG♪ | 2008年8月10日 (日) 18時46分

めぐちゃん、どうもありがと。

私もリンク貼りました。

ところで、この場合の「はる」は「貼る」なのか「張る」なのか、迷ってしまったてとらです。

これからも「どうぞよろしく」です。

投稿: てとらぽっと | 2008年8月10日 (日) 20時25分

とてらぺっとちゃんheart
お知らせをしに来てくれてありがとうnote
まみたんも業務連絡流してくれてたんだぁheart04
あ~愛がイッパイで嬉しいわんhappy02

もちろん、もちろんリンク貼っちゃって下さいませませshine
私も帰ったら貼らせて頂きますね☆

すんごくてとらちゃんぽいよね。。そして私は
「どんな荒波にも負けない「てとらぽっと」のように、強くて優しい人になりたい」
に一人勝手にカンドウshine

てとらぽっとちゃん、出逢ってくれて繋がってくれてありがとうheart04

ブログ作成でわからないコトがあったら、私でよかったら聞いて下さいませませ。お役に立てれば光栄ですわん♪

投稿: 紗 | 2008年8月11日 (月) 01時17分

紗ちゃん、ようこそ!!

そうそう、この間はありがとね…嬉しかったよぉ。

さて、このブログ名は、何を隠そうななちゃんのアイディアなのです。旧ドリボ…で、ななちゃんとコメのやりとりしていた時にななちゃんが書き込んだ一言…で、ブログ開設しようと思う…って話したら、このブログ名がいいよ…って。

てとらっぽい…の一言がなぜか嬉しい。
今、一番の関心事は「トラバ」のこと。
本当は、ここに居座ってる場合じゃないんだ。
でもね、胸のつかえが取れなくて、他の仕事が手に着かない…しかも、オリンピックまでやってるし…あぁ、寝不足だ。

紗ちゃん、いろいろ教えてね。
でもって、現実の社会でも繋がりたいと思っているので
「どうぞよろしく」です。

投稿: てとらぽっと | 2008年8月11日 (月) 01時34分

てとらちゃあ~んhappy01
まみたんheart04に聞いてさっそく遊びにきちゃったよん。おいらは、ブログやってないので、みんなのとこにチョロチョロhappy02遊びにいってるだけなんだけど、ここにもまた来ちゃうからねんhappy01heart04
おいらも、てとらちゃんとリアルハグしたいっちゃあ~lovely

ドリボは最近サボり気味なおいらですが、よろぴくねんshine
っていうか、おいらのこと分かる??かな??coldsweats01

投稿: 凪 | 2008年8月11日 (月) 12時40分

凪ちゃん(ちゃんづけでいい?)、ようこそ!!
知る人ぞ知る、てとらのブログ「道徳の時間~さわやか3組~」には、まだまだ来訪者が少なく、とても嬉しいです。

凪ちゃんはフレ録してあるし、アイコンが印象的(nagiの文字がとっても印象に残っているのです)なので、ちゃんと覚えていますよ。でも、凪ちゃん自身については知らないことの方が多いので、これを機会にさらに仲良しになりたいです。こんな私ですが、「どうぞよろしく」なのです。

投稿: てとらぽっと | 2008年8月11日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/22896263

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデビュー:

トップページ | 音楽の力… »