« 心強い味方!! | トップページ | 敢えなくダウン… »

毎日、ドリしてます。

まささん…

その「時間がなくて」ってのが最悪の言い訳なわけ。

あ、落ち込んだ。

…あ、おんなじ…

いや、まささんのように超ハードスケジュールのアーティストさんと同じになんかしちゃいけないんだけど、でも、てとらも同じなのです。

〆切に余裕があったのに…sad

あぁ…weep

まささん…

“そんな時でも、ドリしてます?”…ってsign02

「はいpaperhappy01good

どんな時でも、ドリしてます。confident

私の側にはいつもドリがいます。confident

そうだった…私、ドリカムだったんだ…confident

んじゃ…仕事再開します。

まささん、私、ぎゃんばりMAXpunch

|

« 心強い味方!! | トップページ | 敢えなくダウン… »

コメント

はいさい!! 私は沖縄ベイビ-ズです。そうそう、yorimo
さんが先行予約受け付けていましたよ。 まだ、間に合うのなら、TRYしてみては・・・。 私も、いいわけなどしてよく怒られるし、へこみます。 でも、がんばりMAX

投稿: yamachan | 2009年1月31日 (土) 23時42分

yamachanさん

いつもお越しいただき、ありがとうございます。

沖縄ベイビーズかぁ。

てとらは沖縄にいつか行ってみたいと思っているのです。

うちの長男は、一昨年の夏、沖縄に行きました。私の住む町は、糸満市と姉妹都市になっていて、姉妹都市交流事業でホームステイに行ったのです。親よりも先に沖縄に行くなんて、なんてラッキーな息子なのでしょう。

ヨヨヨ様のブログは読みましたが、何やら手続きが面倒に思え、そこで止まってしまいました。根性無しです。行きたがり屋のくせに…トホホ。

投稿: てとらぽっと | 2009年2月 1日 (日) 22時51分

てとらちゃん♪
元気にしてますか?

ドリには今年にはいって、やられっぱなし
どっぷり「ドリしてます」状態が継続中

0506の福岡の宿泊+飛行機も予約完了

パッツンパッツンの日々でも

すこし立ち止まって、大きく深呼吸して

あわてず、ゆっくり、ゆったりした気持ちで

いきましょう!

んじゃ。

投稿: 酉亀 | 2009年2月11日 (水) 14時47分

兄さん…って、いっつもグッドタイミングぅで、私にコメくれるよね。

これからインフルエンザAソ連型と最後の闘いに入ります。
無事に生還したら、ご報告に上がります。

以上…お熱出たぁ…のてとらでした。

投稿: てとらぽっと | 2009年2月12日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/27646646

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、ドリしてます。:

« 心強い味方!! | トップページ | 敢えなくダウン… »