« 今年も… | トップページ | トラブルの先には… »

まささんに魅せられて…

まささん、みわちゃん、そして、ここにお越しの皆様…

こんばんは。今日も“道徳の時間~さわやか3組~”へようこそ。

2009初のブログが、何とも情けない内容で反省したてとらです。

今日のまささんのブログを見て、そう言えばてとらもまささんやドリボの皆さんのおかげで空を見上げたり、空写真を撮るようになりました。

そこで、今日はてとらの思い出の空写真を公開したいと思います。

Img_2140

この写真は、去年の12月に東京出張(研修)に行った時の空(雲)写真。

この日の天気は良かったんだけど、この雲をみたら

note嵐の雲も遙か上は上天気ぃ~noteのメロディーが浮かび、いつもまささんのブログで見る飛行機から見た空や雲の写真を思い出し、うまく撮れるかどうかわかんなかったけど、撮ってみました。

本当は、出発直前に撮った日の出の写真もUPしたかったんだけど、容量大きすぎて×でした。weep この日の日の出は美しかったんだぁ…

…でもって、東京出張には、なんとドリフレさん達とのミラクルやsumileデビューという超おまけもあって…「ていうか」てとら的には自分へのご褒美のつもりでした。今年も1年よく頑張りました…っていうね。

だから、3日間の研修も真面目に受けたし、本業の収穫も“大”でした。

それプラス、ミラクルでしょぉ…何だか、生きててよかったぁ…って思って…(大げさsign02coldsweats01

今日も何度も空を見上げました。まささん、今日も忙しいのかなぁ…って。

東京とNYを自由に行き来するまささんは、私にとってやっぱりかっこいい存在です。まささん的には“そんなお気楽なもんじゃないんだよぉ…”かもしれないけど、憧れちゃいます。

そうやって送り出されるドリの音楽にまた出会える日が来るのですね…幸せ…

よーし、まささんやみわちゃんに負けないように私も頑張りMAXsign03punch

今日の思いheart01冷凍保存完了sign03

|

« 今年も… | トップページ | トラブルの先には… »

コメント

うさうさも遊びに来ちゃいましたhappy01

そうそう、お空の写真、UPしたいのたくさんあるけど、容量って問題がねぇ・・・

でも、飛行機から見たお空は最高ですheart01

投稿: うさうさぎ | 2009年1月16日 (金) 13時09分

うさうさちゃん、ようこそhappy02

写真をここにupしたのは今回が初めてで、うまくいくかどうかドキドキでした。

画像処理とかよくわかんなくて…だからそこも勉強したいです。

飛行機の下に広がる雲…気分はハイジhappy01なてとらです。

チャンチャンcoldsweats01

投稿: てとらぽっと | 2009年1月17日 (土) 00時17分

てとらさん♪
すっかり遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます♪
今年も「どうぞよろしく」「お願いします」c(>ω<)ゞ
12月にそんなステッキーな事があったんですか?
いいなぁ~。sumileデビュー♪♪♪
あたしもいつか!!とは思うもののいつになる事やら。。。(。>0<。)
sumile2号店が神戸に出来ひんかなぁ~って密かに願ってるんですけど…(^^;)

投稿: tamaママ | 2009年1月17日 (土) 00時28分

tamaママさん

お久しぶりです。こちらこそ、不義理なことの連続で申し訳ありません。ドリボにも新年の挨拶のコメを入れ損ない、もうこのままいくしかない…そう思っているこの頃です。

そうなんです。実は密かにミラクルを起こしていたのです。そこに至るまでにはいくつかのラッキーが重なり合い…
ドリフレさんとのミラクルもさることながら、小・中・高と同じ学校だった友達との22年ぶりの再会も果たすことができたのです。

東京という場所は、ある意味、私にとってのミラクルスポットなのかもしれません。

ドリボに通い始めた頃に夢見たことが叶った2008
願い続ければ必ず叶う…そのことを実感した2008

今年もいろんなミラクルを引き寄せるために、自分にできることを精一杯やろう!!と心に固く誓った日曜の朝(もうすぐお昼だけど…)でした。

投稿: てとらぽっと | 2009年1月18日 (日) 10時43分

てとらさんheart01 来ちゃったよ〜☆☆ 教えてくれてありがとうございますhappy01 てとらさんのブログをさかのぼって読んでいたら、こんなに遅くなってしましましたcoldsweats01 説得力のある力強い文章と、分かりやすい言葉力に感動してしましましたweep 引き出しの少ない私の言葉のタンスに保存させていただきましたconfident なんちゃってsmile 「繋がっている」と確認できる場所が一つ増えて、とっても嬉しいですheart04 時々覗かせていただきますねwink

投稿: りさ | 2009年1月18日 (日) 15時34分

りさちゃん、いらっしゃいhappy01

お待ちしていましたよ…私のブログを遡って読むだけでなく、ほめていただき、心からサンキュheart04

短い言葉でまとめて…というのが非常に苦手で、どうしても言葉の数に頼ってしまうてとらです。bearing

私のブログでよかったら、いつでも覗いてください。大した収穫にはならないかもしれませんが、役立ちそうなものがあればご自由にお取りいただき、ご活用下さいませgood

投稿: てとらぽっと | 2009年1月18日 (日) 23時08分

そっかそっかぁheart この空を渡って東京に来たんだね~catface
おいらもいつかこの空を渡って九州上陸できたらいいなぁheart04  「ていうか」するぞぉぉぉぉsign03

今度東京にいらっしゃる時もsumileの手配、お任せ下さいませませsmilegood
お待ちしておりまするぅlovely

投稿: まみぃわ | 2009年1月20日 (火) 10時39分

まみちゃぁんheart04

お久しぶりぃ…ていうか、お年賀メールに返信もせず、ホントにごめんね。許してぇ…crying

そうだよ。この空を渡ってミラクルスポットとなった東京へと飛んでいったわけだlovely

早いもので、あれから1ヶ月過ぎたね。ふぅ~confident

まみちゃんも九州に来てね…

最近、うだってるてとら…心の中がスッキリしません。
これでも、いろいろ悩みがあるんです。あぁ~think

仕事が一段落したら、またまみちゃん家にもお邪魔するでごじゃるぅ…

んじゃ。good

投稿: てとらぽっと | 2009年1月20日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/27170114

この記事へのトラックバック一覧です: まささんに魅せられて…:

« 今年も… | トップページ | トラブルの先には… »