« トラブルの先には… | トップページ | 心強い味方!! »

歴史的な出来事…

まささん、みわちゃん、そして、ここにお越しの皆様…こんばんは。

今日も“道徳の時間~さわやか3組~”へようこそ。

さて…早速ですが、私もtv見ました。就任式…しかも、リアルタイムで見たくて、眠いのを我慢しながら、深夜tvの音量をグッと抑え、オバマ氏の登場を今か今かと待っていました。(おかげで今日は、朝寝坊の一歩手前でしたcoldsweats01

変わりたい…変えたい…変われるかもしれない…変えられるかもしれない…

人々の心にそう言う思いの灯をともすことのできるオバマ氏はやっぱりすごい。

就任式をリアルタイムで見たもう一つの理由は、まささんと同じ時間、同じ物を見ることができたら…ということ。tv見ながら、まささんも見てるかな?とか、まささんの滞在先では、すんごいことが起きているんだよなぁ…とか、思いを巡らせながら見ていました。

Yes we can.…初めてこの言葉を聞いたとき、この言葉の持つ言葉力に圧倒されました。胸を打ち抜かれました。

まささん、大丈夫。今日も、念じましたから…あははhappy01

今日の思いheart01冷凍保存完了sign03

|

« トラブルの先には… | トップページ | 心強い味方!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/27354672

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的な出来事…:

« トラブルの先には… | トップページ | 心強い味方!! »