« 考えてみました…1112の語呂合わせ | トップページ | まささんに魅せられて… »

今年も…

ずいぶん、久しぶりの更新になってしまいました。

ここに来て下さったみなさん、(遅くなりましたが)明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて…ブログの更新をしないまま年を越し今に至っています。きっと、何人かの方はたまにここを覗いてくれるのでしょうが、更新されていないので“なぁんだぁ…”と帰って行かれていたのではないでしょうか?

ここのところ、何となく心がスッキリしない日が続いています。

非常に個人的なことです。解決の方向付けはできているのですが、踏み出せない。そんなうだうだした状態が結構続いています。

…でもって、ドリボにも顔出していませんし、みなさんからいただいたお年賀メールにも返信ができないままにいます。本当にごめんなさい。

今年のスタートがこれじゃ…とも思うのですが、どれも自分ですので、一つ一つ向き合いながら解決して、前に進んでいこうと思っています。

読んでて、みなさんの元気を吸い取ってしまいそうなブログになっていますが、そのうち元気になって“道徳の時間、復活!!”といきたいところです。

とりあえず、私が元気にやっていることを伝えたくて思いを綴ってみました。

どんなに忙しくてもブログ更新するまささんを心の底から尊敬します。

…では…

|

« 考えてみました…1112の語呂合わせ | トップページ | まささんに魅せられて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/27109067

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も…:

« 考えてみました…1112の語呂合わせ | トップページ | まささんに魅せられて… »