« 歴史的な出来事… | トップページ | 毎日、ドリしてます。 »

心強い味方!!

まささん、みわちゃん、そしてここにお越しのみなさま…

ようこそ“道徳の時間~さわやか3組~”へ

まささん、みわちゃん、まずはnewcdの完成本当におめでとうございます。

昨日のまささんのブログ読んで、“いやぁ…いろいろあったけど、普段から頑張っている人には、神様はここぞsign03ってときには必ず救いの手をさしのべてくださるのだ”としみじみ思いました。まささんが髪型とか洋服とか気にしていられないほど必死に頑張ったことを神様はちゃんと見ていてくださったのだな…と思うと、早く聴いてみたくなりました。

語呂合わせ…は、参加できないまま終わってしまいましたが、いいのに決まりましたねlovely

ところで…

さっき、ドリボにも書き込んできたんだけど、すんごいニュース見つけちゃったぁhappy02

ドリのアルバムが完成したとまささんがブログった日の夕方の読売新聞のニュース。

みわちゃんの故郷、北海道池田町の町長の話が出ていたのです。

記事を読んでもらうと分かるんだけど、勝井町長の優しいお人柄に触れたような気になり、みわちゃんを育てた池田町の懐の深さや寛さ、温かさに感動してしまいました。しかも、このニュースがドリの20周年記念のアルバム完成と同じ日…っていうのがたまらなく嬉しいわけ…heart04

故郷の人に愛されなければ、世界の人には愛されない…よね。

みわちゃんの生まれ故郷である池田町にいつか必ず行ってみたいconfidentと心に誓ったてとらです。

そうそう…みわちゃんがプロデュースしたワインwineも予約してきました。

今日の思いheart01冷凍保存完了sign03

|

« 歴史的な出来事… | トップページ | 毎日、ドリしてます。 »

コメント

初めまして!! 本当にいろいろな事がありましたが、CDが完成して本当によかったです。 いつか、私も北海道の池田町を訪れてみたいと思います。 3/21 沖縄から、初めて参加するドリのコンサ-トが、とても楽しみです。 yamachanの部屋にもちょくちょく遊びに来て下さいね」

投稿: yamachan | 2009年1月25日 (日) 17時30分

yamachanさん、初めまして…
ようこそ、私のブログへ…

コメから考えると沖縄ベイビーズなのでしょうか?

大阪のライブに参戦されるとか…羨ましいですhappy02

てとらはみわちゃんのお誕生日の福岡のみ参戦となっています。(他はチケット取れませんでしたcrying

いつでもお越し下さい。お待ちしております。

投稿: てとらぽっと | 2009年1月25日 (日) 20時23分

CD完成しましたねぇぇconfident
今からわくわくどきどきheart02

そう、うさうさもワインwine注文しちゃったよheart01
みわちゃんブレンド、どんな味かなhappy02

投稿: うさうさぎ | 2009年1月29日 (木) 14時24分

うさうさちゃん、コメ、サンキュheart04

cdwineも、今からドキドキだよね。

でも…やっぱりあのwine、成人した長男と飲みたいなぁ…無理だよね。トホホweep

うさうさちゃんは、どなたとあのwineを飲むのですか?

投稿: てとらぽっと | 2009年2月 1日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/27450267

この記事へのトラックバック一覧です: 心強い味方!!:

« 歴史的な出来事… | トップページ | 毎日、ドリしてます。 »