« まささんに魅せられて… | トップページ | 歴史的な出来事… »

トラブルの先には…

まささん、みわちゃん、そしてここにお越しの皆様…

ようこそ“道徳の時間~さわやか3組~”へようこそhappy01

さてさて…まささん、ハプニングゥ~に見舞われ、ショッキングゥ~な20090119だったようですね。(ていうか、今日って119番の日じゃん!!…関係なかったね…ごめんなさい。coldsweats01

私、てとらは日常的にハプニングが起こっています。一寸先は闇…に近い日もあります。

今日は、あぁして、こうして…そんでもって、ここまで行けばゴールmotorsportsと思っていても、出勤するやいなや、スケジュール変更を余儀なくされることも珍しくはありません。weepついさっきまで、頭の中にあった計画はもろくも崩れ去り、ゴールの旗はどこかに吹き飛ばされてしまうことだってあります。

私の人生そのものがトラブルやハプニングの連続で、人生にはハプニングはつきもの…って開き直ることだってあるわけ…。

でも、今日のまささんのブログ読んだら、私のトラブルやハプニングなんかとは比べものにならないスケールの大きさに、“こりゃぁ、たまらんなぁ…まささん、大丈夫かよぉ…wobbly”と思った次第です。

バックアップを忘れずに…のまささんの言葉。胸に染みます。

パソコンで仕事をするようになってから“バックアップ”を心がけているのですが、あるんですよ…つい忘れてしまうことが…青ざめちゃってshock…ショックで涙も出ないことだってある。でも、それだって、まささんのそれに比べたら…って思っちゃった。

でも、こうやっていろんなことを乗り越え、命を吹き込まれたドリのnew albumcdを手にしたら、きっと

“あぁ、あのハプニングゥ~にも負けず、こうして手にできてシ・ア・ワ・セheart04heart04heart04

…って思うんだろうなぁ。

まささん、不良品のマスターテープにも負けずpunch、電源が落ちるというハプニングにも負けずpunch、NYの寒さにも、天井からの水漏れにも負けぬpunch、音楽を愛する心heart02をもち、ドリの音楽を心待ちにしている私らにも奇跡のお裾分けをしてください…ね。その日が来るのをおとなしく、いい子にして待ってマスカラ…

これ以上のトラブルやハプニングに見舞われませんよう、この南国宮崎からNYにパワーを送り続けます。まささん、お体ご自愛下さいませ…confident

今日の思いheart01冷凍保存完了sign03

|

« まささんに魅せられて… | トップページ | 歴史的な出来事… »

コメント

お久しぶりですconfidentブログ再開されてらしたのですねconfidentシラナンダshockご存じの方のブログはねるまえに覗くのが日課でしてconfident久しぶりにままのポチポチしたらぁlovely忙しい中にスミレまでlovelyあっしも最初は仕事ついでで行けた場所で胸が詰まる思いでいましたねぇlovelyドリフレちゃんともリアルに会えてhappy02サイコーでしたconfident今年も行きたいなぁshineshineタロちゃは今ずっとpcとにらめっこっすpoutpc出来ないって辛いcrying仕事が前にすすまなぁいcrying本が先生なんですshock手書きならいいのになぁcoldsweats01って資料手書きってcoldsweats01写真も載せないとダメでshockしかもバックアップ忘れてナラクノソコ行きを経験shock発表の二週間前shock泣き叫ぶってやってみたけどどうにもならずshineこんなハプニングもきっと明日の種だと思いますconfident宮崎の気候はどんなもんですかぁrun名古屋寒くシモヤケがこたえますgawk忙しい日々が続きますでしょうが身体には注意してくださいなconfident明日はDCT-TVですねconfident毎日ドリしてますlovely
今年もご一緒に
ドリしてくださいなlovelylovely

投稿: タロちゃ | 2009年1月21日 (水) 03時03分

タロちゃん、ご無沙汰です。coldsweats01

ブログ…再開…ていうか、ドリボからもブログからも遠のいていた空白の時間が長かったなぁ…と反省して…
タロちゃんに、再開…と言われ、そのことを改めて感じました。アクセス解析を時々見て、申し訳ないと思いながら…でもって、ひょんなことからまた時々でも…と始めました。

持ち帰りの仕事が日常的にあるてとらとしては、ここに時間を費やすと他が消化できず、泣きを見ることが多いのです。トホホweep

タロちゃん、pcに苦戦中のご様子。私もそうだった。始めたばっかの頃は…今のpcで3台めで、使い始めて2年かな?パソコン歴は、10年ほどでしょうか…いつも手を置く場所が決まっているので、その部分だけpcの色がはげちゃってる…あははhappy02

側にいれば、教えることだってできるのに…うーん。ままならないね。でも、これからの時代、pcって必要不可欠な道具だと思う。苦戦して身につけたものは、最後は自分を守る盾や自分を支える道具と変わるはずです。諦めないで頑張ってsign03慣れるより慣れろsign03でござるよconfident私も応援しています。

いつでも遊びに来てくださいね。大歓迎でございますですわ。heart04

投稿: てとらぽっと | 2009年1月21日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささんに魅せられて… | トップページ | 歴史的な出来事… »