« “いつまでもドリする友の会”会員番号1番 | トップページ | まささん…ホントにサンキュ!! »

来たっ!!きたっ!!キタァーッ!!

まささん…

てとらの手元にも桜色cherryblossomcdが来たよぉ!!

今日は、母を“息抜き&骨休め植木市付き温泉旅行”に行かせているため、なんちゃって主婦しながら、息子達の面倒をみて、ようやくGBMSDの封を切り、現在ヘビロテ中happy02

同じ曲なのに、歌う人が違うとこんなにも違う曲に聞こえるのはなぜsign02

歌う人の声が違うだけでこんなにも違った曲に聞こえるのはなぜsign02

音楽って、やっぱりすごいsign03

そう思いながら聞いています。自分の中・高時代を思い出しながら…confident

18歳だった吉田さんの歌が、

時を越えて、

いま、

あなたに届く。

…まささん、みわちゃんの歌は、時代を超えても聴く者の心をしっかりとつかんで離さないし、色褪せない…っていうことを強く強く感じました。

今日のまささんの写真…多部さんとツーショットで何だかいつにも増して幸せそう…あはは。これまで忙しかったんだものね…こんなご褒美もないとやっていけないわよね…。

さぁ、これから一仕事、二仕事しま~す。

今日もドリしてま~すheart04heart04heart04

…んじゃ。また、明日happy01 see youcherryblossom

|

« “いつまでもドリする友の会”会員番号1番 | トップページ | まささん…ホントにサンキュ!! »

コメント

てとらさん、こんばんは

家にもきましたよ〜、GBMSDheart04もう8時間以上聴きっぱなしですnoteそりゃあもうメロディーに乗って踊る踊るhappy02久しぶりにいい汗かいちゃいました。また新たな名曲が誕生しましたね。美和さんが18の時に作ったこの曲のおかげで高校時代を思い出して胸がキュンと高鳴りました!!ただがむしゃらに突っ走ってたあの時代…ほんと若かったよな〜confident青かったけど必死に一生懸命生きていた毎日でした。泥だらけだったけど確かに宝石を掴んでいた時間を懐かしく想います。ちょっと聴いただけでもあの頃にタイムスリップしちゃうこの曲に感謝をしながら今日は床に就きます。

投稿: だんし | 2009年2月26日 (木) 00時36分

おぉsign03

だんしさん、ようこそhappy01来てくれてサンキュheart04

てとらもそうです。聴きっぱなし。いいよね…。

誰にとっても大切な時間だった高校時代を歌っているからこそ、聴く人がキュンhappy02となるんだと思う。

やっぱり、みわちゃんには音楽の神様が降りてきてるよねgood

投稿: てとらぽっと | 2009年2月26日 (木) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/28364619

この記事へのトラックバック一覧です: 来たっ!!きたっ!!キタァーッ!!:

« “いつまでもドリする友の会”会員番号1番 | トップページ | まささん…ホントにサンキュ!! »