« どきがムネムネ… | トップページ | 別れと出会いの春…今日から3月 »

遊び心は大事だよぉん!!

まささん…

よく似合ってますgood

突然、古いカレンダーで兜を折って、まささんの頭に被せるみわちゃんは、やっぱり遊び心抜群happy02

てとら的には、そういうことする人は花丸エストgoodなんだけど…

だって、どんなときにも遊び心って大事だし、何より“古いカレンダー”っていうのが、エコでいいじゃないですかheart01

多分、みわちゃんは、まささんに兜を折って被せたら似合うheart04…ってひらめいたんだよ。

そう思ったら、試したくてたまんなくなったんだよ。きっと…うん。

てとらは、みわちゃんの行動をそう解釈していますconfident

今日も、まささんのおかげで、ドリの、メンバーの皆さんの様子がわかって嬉しかったです。

さて…

今日は、元同僚(新郎新婦とも3月まで同じ職場でした。)の結婚披露宴に出席し、お昼から美味しいシャンパンbarをいただき、美味しいお料理やcakeをいただき、大満足のてとら…delicious

披露宴は、二人の人柄のよさがにじみ出る温かな雰囲気の中で執り行われ、心がポッカポッカしました。他人様の幸せな姿というのは、いつ見てもいいですね。

今日という日を忘れずに、いつまでも幸せでいてくれたら…そう願ったてとらです。

…ってことで、今日もトラバできそうで、よかったぁ…coldsweats01

…んじゃ。また明日heart04 see youwink

|

« どきがムネムネ… | トップページ | 別れと出会いの春…今日から3月 »

コメント

てとらしゃんheart04 おっじゃま虫〜smile 遊び心なら任せてくださいscissors 子どもたちと同じ精神年齢で仕事してましたからchick あははhappy01 てとらしゃん、毎日更新すごいですねshine 大丈夫ですか? お仕事も忙しい時期なのでは??? ‥宮崎のフラワーフェスタのCMがあってましたtvshine 「お隣の宮崎へぜひheart01」っていうCMなんですよhappy02 今年はチビも少しくらい遠出できるし、行きたいですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: りさ | 2009年3月 1日 (日) 17時40分

りさちゃぁんhappy01
いらっしゃぁいheart04

そっかぁ。フラワーフェスタの時期だね。
自県のことなのに、忙しさに紛れて…coldsweats01
来られるなら、おいでよsign03一緒に行こうよwink
…って、簡単に言っちゃいけないよね。
でも、スケジュールさえあえば、可能だから…。
もしも…の時は早めに連絡下さい。…ねsign03

毎日更新、頑張ってるよ。
だって、まささんと約束したんだもの…って、まささんがそれをちゃんと知ってるかどうかは定かじゃないけど、ブログで書いた以上は…さ。嘘つきにはなりたくないから、頑張ってみる。撃沈しないように…
coldsweats01

遊び心は、ホント大事だと思う。それがないと、楽しい日々にはならないからね…。ギスギスした、ささくれだった生活って、なんかつまんないじゃん。

…てとらの日常は、ささくれててつまんないんだけど、だからこそ、そう思うわけ…

金環食ツアーだって、何とかなんねーかなthinkって思ってんだ。多分、無理なんだけど…諦められないなぁ…でもさ、現実はそうはいかないものね…

りさちゃんが元気で良かった。

てとらは、元気だよ。

これから、猛烈に忙しくなるんだけど、頑張る。

同じ職場のベテランズ(てとら用語:ベテランの先輩達って意味)は、仕事の先取りして終わらせて余裕だったりするんだ…。仕方ない。ギリ子(てとら用語:何でも〆切期限ギリギリに提出する人のこと)のてとらは、自分のペースでやるしかないと思っていますcoldsweats01

りさちゃんも、お子様と楽しい毎日をお送り下さいね。
来てくれて、サンキュheart04
嬉しかったよぉ。

投稿: てとらぽっと | 2009年3月 1日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/28412497

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び心は大事だよぉん!!:

« どきがムネムネ… | トップページ | 別れと出会いの春…今日から3月 »