« 求ム!!“いつまでもドリする友の会、会員番号” | トップページ | “いつまでもドリする友の会”会員番号1番 »

あぁ…

毎日更新すると約束したのに…weep

あれからたった3日しか経っていないのに…shock

三日坊主にも慣れなかった私crying

今日は(いや昨日は),夜、長男の学年PTAの会合があったり、帰宅後、長男のクラスで起きているあんなことこんなこと…の話をしていたら、日付が変わってしまいました。途中で“しまったsad”と思ったけど、やっぱり長男との話の方が大事…で。まささん、めんごbearing

その後、一仕事終わらせてここに来たら、こんな時間になっていました。(24日午前1時を過ぎました。あと数時間後には起きるのねぇwobbly

ところで…

まささん…

おもしろすぎですhappy02あれって、サリーちゃんのパパ実写版goodですよぉ…しかも、おでこ全開が笑いのツボに入りまくってますhappy02

そっかぁ…もう、明日なんだ。GBMSDの発売confident…フラゲはできないけど、DCTstoreから届くのを待っています。

…てなわけで、今日もなんだかんだで終わりの時間となりました。

「めまい」のわけ…半永久的に延期…な感じ…トホホのホweep

そんなこともあるよね…

…んじゃ。また明日(もしかしなくても“今晩”)see youheart04

PS

まささん…私、ラジオ聞きそびれてしまって…あぁ…でやんすぅ。

|

« 求ム!!“いつまでもドリする友の会、会員番号” | トップページ | “いつまでもドリする友の会”会員番号1番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/28330591

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ…:

« 求ム!!“いつまでもドリする友の会、会員番号” | トップページ | “いつまでもドリする友の会”会員番号1番 »