« 来たっ!!きたっ!!キタァーッ!! | トップページ | どきがムネムネ… »

まささん…ホントにサンキュ!!

まささん、なんてナイスな写真…

昨日はGBMSDをヘビロテで聴いたので、今日は

DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.2 - SPRING RAIN -

…と、決めていました。

…でもって、私もオフィシャルに出掛けていろいろ確かめてきました。

特に、「GREATEST HITS "THE SOUL 2"」の収録曲が気になって…

あぁ、やっぱり…

収録曲全17曲を見て、納得しました。私のリクエストした3曲は、残念ながら1曲も入っていませんでした。他のベイビーズとは感性がズレてるのかなweep

でも、あの3曲を選ぶときの胸キュン、それからリクエストボタンを押すときのあのドキドキは、何とも言えないものでしたので、よし…とします。

オフィシャルを覗いて、“どんなツアーになるんだろsign02”…と、私の期待は一気に高まり、もう勝手にうかれてしまってます。

私の参戦するみわちゃんのバースデーライブまでに、何度もcd聴いて、聴きまくって、ドリ曲覚えまくって行かなくちゃhappy02

みわちゃんが集中力を切らすことなく、過酷なリハに臨んでいるのですから、てとらも年度末に向けて忙しくなる仕事をきっちりこなさなければ…と思いを強くしました。

まささんも目が赤いけど、大丈夫ですかsign02

ドリの20周年のスタートを素敵なものにするために、

私たちに素敵な音楽を、パフォーマンスを届けるために頑張ってくれているのですから…

私も、しっかりついていきます。私のペースで…confident

まささんがブログを通して、私らとの距離を縮めてくれることに感謝します。

ブログを読むと、遠いはずのまささんが、みわちゃんが、ドリが、一気に近くなるのですhappy02

だから…

ホントに、ホントに、ホントにサンキュheart04heart04heart04です。

…んじゃ。また明日…see youwink

PS

私の明日の“ドリします”メニューは、DREAMS COME TRUE GREATEST HITS "THE SOUL"…です。

これ、持ってなくて…(正確に言うと妹が持ってて、借りて聴いていたのです。しかし、今回購入しました。そしたら、特典cdで「GREATEST HITS "THE SOUL 2"」が出されて…)

あぁ、買ってよかったぁ…と思いました。(今頃…で、ごめんなさい…)

|

« 来たっ!!きたっ!!キタァーッ!! | トップページ | どきがムネムネ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/28379804

この記事へのトラックバック一覧です: まささん…ホントにサンキュ!!:

« 来たっ!!きたっ!!キタァーッ!! | トップページ | どきがムネムネ… »