« てとらもやってみるでやんす!! | トップページ | あぁ… »

求ム!!“いつまでもドリする友の会、会員番号”

まささん、今日もいい感じの写真付きブログUP、どうもサンキュheart04heart04heart04です。

“お付き合いします宣言”をし、更には“いつまでもドリする友の会、会員番号”がほしいと思っているてとらです。(おそらく発番されないでしょうから、勝手に発番してしまおうかなsmile

てとらも“お付き合いします宣言”した以上は、頑張りMAXhappy02

さて…

まささん…

まささんの声に反応しないブロガーもドリボーダーもいないよ。だって、だって、私らみんなベイビーズなわけで、これから先もずっとずっと側にいさせてほしいと思っています。

てとら的には、退職したら“いつまでもドリする友の会~てとら組”(略称:いつドリ会~てとら組…って、てとら組だけは略称不可でごめんなじゃいcryingあっflairドリ的略称でいくと“IDKT”ってとこかなsign02)…かなんか作って、ドリツアーの企画運営とかしたいな…って思ってるわけ。

いやいや、そのころは思いきり自分の時間を楽しみたいし、年齢的にも温泉とかにも行きたいだろうから、“ドリ漬け湯けむり温泉spaツアー”とか言う名称にして、移動中のバスの中ではドリのcdを聴いたり、DVD見たりしてドリ漬け…温泉の後はドリカラkaraokeでドリ漬け…とにかくALLドリlovelyな、OLDリツアー(OLD(熟年)ドリツアーのことですcoldsweats01)なんかいいよねぇ…

…こんなこと考えてるてとらなんで、まささんにもみわちゃんにもいつまでも元気でいてもらって、いつまでもドリの音楽を聴かせてもらいたいのです。ガンガン…っていうんじゃなくていいんだ。新しい曲は、そりゃもちろん聴きたいけど、その時々の年齢で歌い上げるみわちゃんのドリ曲、まささんのベースを聴きたいのです。二人の足跡…が感じられるような、奥の深い歌が聴けるような気がするのです。

前から思っていた20年ほど先の話を書いたら、こんななっちゃいました。

予告していた「めまい」の話は、明日に延期しまぁすcoldsweats01

まささん、みわちゃん、宮崎の地から精一杯のパワheart04heart04heart04ーを送りますgood

…んじゃ。また明日…see youwink

|

« てとらもやってみるでやんす!! | トップページ | あぁ… »

コメント

うわぁlovely かわいくなってるheart01 てとらさん、私も熟年温泉ドリツアー(ありゃ?違う?)参加したい!! 熊本にも素敵な温泉たくさんありますよspashine ‥いつもライブに一緒に行く友達と、青島の海をドリドライブするのが好きだったんですheart02 あっ出産前だけどね‥ また自由な時間ができたら、みんなでツアーいいですねhappy01 私はみんなで2012年に時間旅行をしたいです‥ 金環食を見て‥ なんてheart01heart01heart01

投稿: りさ | 2009年2月22日 (日) 16時13分

りさちゃん、いらっしゃぁいhappy01

まささんに“お付き合いします宣言”した日にこの部屋の模様替えをしました。以前からやりたかったんだけど、好みのデザインに出会えなかったり、他のドリフレちゃんとかぶりそうになったりして、うまくいかなくて…あはは。でも、昨日、やっと念願の模様替え完成goodでホッとしています。

さて、OLDドリツアー第1弾“ドリ漬け湯けむり温泉ツアー”への早々の参加申し込みありがとうございます。参加、確かに承りました。まぁ、退職まで18年ほどあるんで気長に待っててくださいcoldsweats01

2012年の“金環食ツアー”…か。いいねぇ。confident

やってみるsign02でもさ、いつ、どこで見られるのsign02国内でも見られるのかなsign02

よくわかんないけど、やってみたいよね…confident

それよっか、青島waveドライブrvcarの方が実施可能だったりして…

宮崎と熊本なんだからさ…これも検討しなくちゃだわlovely

…んじゃ。またのお越しをお待ちしています。

投稿: てとらぽっと | 2009年2月22日 (日) 20時17分

2012年の5月‥見れるみたいですよshine 金環食ツアーやります!? やっちゃいますか!?

投稿: りさ | 2009年2月22日 (日) 23時04分

りさちゃん、はやっwobbly

ていうか、私もネットで調べてみたよhappy01

確かにあるねgood

下の日時、東京での金環食の形が一番よいみたいですね。
2012年5月21日、月曜日、午前7時35分

ツアーをくみたいのは山々ですが、勤務日…しかも月曜日…となると難しいのかな…とちょい弱気のてとらですcoldsweats01
まだまだ時間があるので、前向きに考えてみるつもりですsmile

でもね、もしも、ツアーが実現できなくても、この日、同じ時間に(地域によって多少の差はあっても)みんなで空を見上げたら…と思うと、それだけで胸がいっぱいになりますconfident

りさちゃんのおかげで、またステッキーな目標が持てました。ホントにサンキュheart04

投稿: てとらぽっと | 2009年2月22日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/28289891

この記事へのトラックバック一覧です: 求ム!!“いつまでもドリする友の会、会員番号”:

« てとらもやってみるでやんす!! | トップページ | あぁ… »