« あぁ… | トップページ | 来たっ!!きたっ!!キタァーッ!! »

“いつまでもドリする友の会”会員番号1番

まささん…

“いつまでもドリする友の会”会員番号1番(もう勝手に発番してしまいましたぁhappy02)の私は、脱三日坊主をめざし、“お付き合いします宣言”を実行すべく、本日2回目のブログ更新にやって参りました。

…さてさて…

「オレの嫁様は、東MAXじゃねぇ!」

…もちろん存じております。

誰なのよ!「紋付袴の理由」を、結婚式だと言ったのは。

…とおっしゃられても、一般的に“紋付袴”なんてのは、そのような特別なお祝い事に着用する物ですし、まささんにとっておめでたいことがあったので、てっきり“お披露目”的なことでもあるのかなthinkなんて思ってしまう、てとらのような一般人は多いのではないでしょうか?

でも、DCT-TVは確かにおもしろかったconfident

…で、できれば、保護者席の末席でいいので、保護者の振りしてでもあの席に座り、あの収録に潜入、いや、参加したかったなぁ…と思いました。

金管バンドの子供たちも、きっといつか、あれがどれだけ光栄なことなのか…理解するのでしょう。ていうか、やっぱり都会はいいよなぁ…としみじみ思った宮崎人のてとらでした。

さてさて、今日はフラゲの日…。てことは、明日にはてとらの手元にも届くのですね。GBMSD…が。まささん、みわちゃん、スタッフの皆さん、本当におめでとうございますhappy01そして、ありがとうございました。&お疲れ様でした。

“いつまでもドリする友の会”会員番号1番の私としては、仮に、まささんが「おまえら、いい加減にしろよ…」とか言ったって、まささんの手を離すつもりはありませんので、ご了承下さい。

今日はWBCの強化試合もありました。清原好きの母と共に思わずTVの前で応援してしまいました。野球も映画も、そしてドリの音楽も、日本が世界に誇れる物ってたくさんあると思うのです。

ドリの音楽で、このいやぁな空気が一掃され、心穏やかな、心躍る、心弾む、そんな毎日が送れるといいなぁ…と思っています。

やっぱり今日も、「めまい」の話には辿り着きませんでした。あははcoldsweats01

…んじゃ。また、明日。see youheart04heart04heart04

|

« あぁ… | トップページ | 来たっ!!きたっ!!キタァーッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/28346197

この記事へのトラックバック一覧です: “いつまでもドリする友の会”会員番号1番:

« あぁ… | トップページ | 来たっ!!きたっ!!キタァーッ!! »