« 敢えなくダウン… | トップページ | 求ム!!“いつまでもドリする友の会、会員番号” »

てとらもやってみるでやんす!!

まささん

まささんが限界に挑戦punch的な頑張りを見せているのに、何もしないなんて…そんなことできない…いや、しちゃいけない気がして…

私なりに頑張ることにしました。

他の人みたいにマメな活動は得意ではありませんが、こうやって思いを綴ることなら、私にも出来そうだから…

今日、0506福岡みわちゃんBirthdayライブのチケットが届きました。

一応アリーナ席lovelyでしたが、番号見て「うーんthink」となってしまいました。

それでも、唯一参戦できるライブなので、今から楽しみhappy02なんです。

みわちゃんも元気なんだよね。

本当にもうすぐだね。

そうそう、昨日やっとリクエスト3曲決めてポチッとしてきました。

てとらのリクエスト3曲は…

「めまい」「高く上がれ!」「アピール」です。

統一感があるようなないような…coldsweats01

この3曲にしたわけは、明日ブログることにしまぁす。

私も、まささんと一緒にドリブロガーの端っこ一員として頑張ります。

それでは…また明日happy01

|

« 敢えなくダウン… | トップページ | 求ム!!“いつまでもドリする友の会、会員番号” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/28276673

この記事へのトラックバック一覧です: てとらもやってみるでやんす!!:

« 敢えなくダウン… | トップページ | 求ム!!“いつまでもドリする友の会、会員番号” »