« 遊び心は大事だよぉん!! | トップページ | まささんのラジオ…聴きたいよぉ!! »

別れと出会いの春…今日から3月

まささん…今日も更新サンキュheart04です。

実は、途中まで更新していた私のブログがぶっ飛んじゃってshockショック~crying

つまんない内容だから…って、ブログの神様がぶっ飛ぶおまじないかけたんだと思うsad

…気を取り直して…confident

今日のまささんのUPしてくれた写真、思わずプリントアウトして、その上に立っちゃおうかlovelyって思うくらい、ドキドキheart02して見ていました。

だって、そうしたら、なんだかみわちゃんに近づけそうな気がして…happy02

あぁ、ここがみわちゃんの虎の穴なのね…って思ったら、ドキドキが止まらないheart02heart02heart02

まささん、いつもいつもナイスな1枚をホントにありがと。サンキュですheart04heart04

そうそう…A嬢様も、相変わらずのベイビーズ思いで…嬉しいhappy02

でも、てとらのところはラジオの入りが悪くて、聞けませんでした。残念weep

今日の宮崎は、春めいた1日でした。

母と下の息子の3人で、お墓参りに行ったら、ウグイスがさえずる練習をしていました。何度も何度も…ホーホケキョーって。上手でしたよ。これからが本番なので、鳴き声に磨をかけるために練習していたんだと思うんだ…confident

あれsign02みわちゃんみたいwobbly

ウグイスと一緒にしちゃいけないかもしれないけど、みわちゃんも私らのために、リハ頑張ってくれてんだもの。まささんだって…。

今日から3月。

別れと出会いの胸キュンの季節が、また巡ってきました。

たくさんの人の、いろんな思いを春風がどこかに運んでくれます。

どこにsign02

…多分、その人がこれから生きる、新しい場所に…confident

そこで、頑張るんだよ…って思いを込めて…confident

今日のBGMはDREAMS COME TRUE GREATEST HITS "THE SOUL"のdisc2です。

懐かしい思い出が、流れてくる曲とともに浮かんでは消え、消えては浮かび…

ドリの曲が私の生活の中に入り込んでいることを改めて感じましたconfident

…んじゃ。また、明日heart04 see youwink

|

« 遊び心は大事だよぉん!! | トップページ | まささんのラジオ…聴きたいよぉ!! »

コメント

はいさい!! 私の所もラジオは聞けませんでした!残念~!!
テ-プがはがれるくらい、リハで暴れ回るみわさんはさすがです。 

いよいよ3月、音楽のマ-チのように明るく楽しく頑張っていきましょう!!

投稿: yamachan | 2009年3月 1日 (日) 22時48分

yamachan、お久しぶりです。

沖縄の3月ってどんな感じなんですか?

近所に、沖縄の方をお嫁さんにした方がいるのですが、母が彼女から聞いた話の中に、お風呂はシャワーが中心…ていうか、湯船にお湯をはってお風呂に入る習慣はない…って言ってた…って。

旦那さんは、確か北海道のご出身で、奥様が湯船にお湯をはらないことが理解できないらしい…とか。

このご夫婦、夫婦別姓で、しかも仕事の関係で別居されているのです。旦那さんは、宮崎。奥様は沖縄(糸満市だったと思います)。

yamachanからのコメに、そのご夫婦を思い出しました。

投稿: てとらぽっと | 2009年3月 2日 (月) 00時47分

はいさい!! 沖縄の3月は、気温が24度から27くらいまで上がります。 また、ちょうど、3/21の頃は海開きのラッシュがはじまります。
お風呂に関しては、全員がそうではないのですが、沖縄は、気温も暑いので、湯船だと本土よりものぼせやすく、汗もかきやすいので、よく風呂に入るので、毎回、お湯を湧かす訳にもいかず、シャワ-派の人が確かに多いです。 特に夏は水風呂派の人など。。。
ちなみに、私は温泉が好きなので湯船派ですよ!!

投稿: yamachan | 2009年3月 2日 (月) 23時24分

yamachan、コメ返し、サンキュheart04です。

なるほどねぇ…と、納得しました。

それと、もう一ついいですか?

“はいさい”…の意味を教えてください。

なんか、この言葉の響き、いいなぁ…と思っています。
意味がわかると、もっと嬉しいです。

yamachanのまささんへのトラバも、この一言から始まっていますよね。

投稿: てとらぽっと | 2009年3月 2日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/28426279

この記事へのトラックバック一覧です: 別れと出会いの春…今日から3月:

« 遊び心は大事だよぉん!! | トップページ | まささんのラジオ…聴きたいよぉ!! »