« 別れと出会いの春…今日から3月 | トップページ | そうなんだけど… »

まささんのラジオ…聴きたいよぉ!!

まささん、今日もステッキーな写真付きブログの更新、サンキュheart04

あの写真を見ると、ラジオが聴けなかったことを後悔しますweep

NHK-FM「サウンドストリート21」なら我が家でも聴けるgoodと思って、NHKのHPで番組チェックしてきたのですが、来週の予告等はありませんでした。来週は、あの番組にまささんはでないのでしょうかsign02(もし、これを読んだ方で何か情報をお持ちの方がいたら、書き込みの方よろしくお願いします。)

ラジオ…昔は、本当によく聴きました。

勉強しているふりをして、深夜番組を聴くのが楽しみでしたhappy02

すっごくおもしろい話が流れてきても、深夜なので笑いをこらえなくてはならず…coldsweats01

今更ながら、まささんがレギュラーパーソナリティーをするラジオ番組が聴きたいてとらですlovely

ブログのまささんの言葉も、胸にしみるのですが、リアルタイムでダイレクトに発せられるまささんの言葉(声)には、やっぱり胸を打ち抜かれてしまいますから…

あぁ、まささんが側にいるheart02…的な感じは、ベイビーズなら誰だって味わいたい幸せではないかと思います。

ところで…

まささんの苦手なコーナーとはsign02

トークsign02 それとも…sign02  発想が貧困なてとらは思い浮かびませんsweat01

私の仕事も佳境に入ります。

まささんやみわちゃんに負けないように頑張りMAXpunch

今日は、息子の参観日でした。二人とも、この1年で、また心身共に成長してくれたことを実感できました。この春から、中学生になる長男の入学準備も本格化しますconfident

さぁ、忙しいくなるぞぉhappy02

…んじゃ。また、明日heart04 see youwink

|

« 別れと出会いの春…今日から3月 | トップページ | そうなんだけど… »

コメント

てとらしゃんhappy01 ラジオNHKFMのやつは、今月は毎週まささん登場ですよ〜heart01 私も東MAXの番組は聞けないので‥ NHK様様ですm(_ _)m

投稿: りさ | 2009年3月 2日 (月) 23時53分

はいさい!! 息子さんの入学準備も本格化したり、仕事も佳境に入ったりと、忙しくなるてとらさんですが、体調管理には気をつけてくださいね!! 
そうそう、はいさい!!とは、沖縄の方言で、こんにちは!!と言う意味です。 私の好きな言葉です。

投稿: yamachan | 2009年3月 3日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/28443789

この記事へのトラックバック一覧です: まささんのラジオ…聴きたいよぉ!!:

« 別れと出会いの春…今日から3月 | トップページ | そうなんだけど… »