« 3月は、“ドリ月のドリ漬け強化月間”なり!! | トップページ | 命のバトン… »

てとらも、ドリと共に「0」からのスタートです。

まささん、みわちゃん、いよいよライブスタートしましたね。

ドリの20才のお誕生日おめでとうbirthday

…でもって、これから始まる新たなドリに期待大ですlovely

まささん、あんなに体中につかまっていいと言ってくれたのに、途中リタイアしてしまったこと、猛烈に反省しています。ごめんなさい。

まささん同様(…てか、一緒にしては本当に失礼なのですが…)、てとらもここ数週間、パッツンパッツン状態でした。

…そして、今日、次年度の内示が出ました。

この4月から、てとらも「0」からのスタートとなりました。

これまで22年間勤めたこれまでの仕事とは全く違う場所で働くことになりました。

この年で、デビューなんて…。

不安だって、悩みだっててんこ盛りなんですが、1個だけ嬉しいのは、ドリと共に「0」からスタートできること…です。newドリとnewてとらの年数が同じ…というのは、実に嬉しいわけですconfident

私を、これまでもこれからも支え、励ましてくださる方々への感謝の気持ちを忘れることなく、私らしく、ドリしながら頑張りますpunch

…そうそう、もう1個嬉しいこと…

通勤距離が伸びるので、(ざっと今の4倍以上happy02)ドリがたくさん聴けると言うこと…あははhappy01

これからもドリします。ドリと共に職歴が重ねられること…幸せです。

今日は、てとらの人生において記念日になった1日です。ドリの誕生日に遅れること2日。てとらもドリと共に「0」からスタートします…。

|

« 3月は、“ドリ月のドリ漬け強化月間”なり!! | トップページ | 命のバトン… »

コメント

てとらさん♪ 待ってましたよhappy01 新しい場所の配属なんてあるんですね‥ newてとらさんが楽しみですshine 「ドリと共に」なら大丈夫ですねgood

投稿: りさ | 2009年3月24日 (火) 14時25分

はいさい!! ドリとともに、テトラさんも新しいスタ-トが始まるのですね!!
新しい一歩が、大きな一歩へ繋がって行けますように!!
生きていると、どんな人でも、沢山の問題や不安、悩みは、必ずあります!!
でも、みんなと同じように、ゆっくり一歩ずつ、前にすすんで行きましょう! 10001回目の朝は必ず来るよ!!

投稿: yamachan | 2009年3月28日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/28771755

この記事へのトラックバック一覧です: てとらも、ドリと共に「0」からのスタートです。:

« 3月は、“ドリ月のドリ漬け強化月間”なり!! | トップページ | 命のバトン… »