« 命のバトン… | トップページ | 懐かしのサンダーバード… »

その先へ…

まささん、「KB24」終わってしまいましたね。

私は、「KB24」はどのシリーズもタイミングが合わなくて、じっくり見ていません。でも、ドリの曲が主題歌であることだけはいつもチェックしていました。あははhappy01実は、今回も例に漏れずそうでした。昨日も、子どもがどうしても裏番組を見たいというので、CMの合間をぬって見ていました。(ごめんなさい。)

ところで…

まささん、今日のお休み…少しはゆっくりできたのでしょうか?

手元に届くいろんなお知らせを読んでいると、これからのドリもフルスピードで残り半年を駆け抜けちゃいそうで、おいてかれないようにしなくちゃ…と必死です。まさに「その先へ」…ですよね。

私も、そんなドリのパワーを分けてもらいながら、私の進む「その先へ」をめざして頑張ります。

久々のトラバがうまくいきますように…

|

« 命のバトン… | トップページ | 懐かしのサンダーバード… »

コメント

てとらさんnote

遅くなってごめんなさい

お母さんは、お元気ですか?
てとらさんもお元気ですか?

最近、寒くなってきて体調をくずしやすく、精神的にも不安定になりやすいから心配ですweep

投稿: まめふく | 2009年10月10日 (土) 21時15分

「その先へ」…
先に進んでいるのか?後退しているのか?わからない日々が続いているオイラです…
昔と比べて良い人間になれているだろうか?

答えはでていると思う。だけどそれを直視できていない気がします…

「嘘はつかない、そう心に決めて…嘘をつき続けて俺は生きている」長渕剛さんの歌詞です。
自分に、他人に嘘をついてる…そんな場面が思い当たります。

「本当の人間なら、感情一本で通る。」桜井章一さんの言葉です。そんな人間に憧れます。

愛想笑い、我慢、引きつる顔と心…
たまに少しだけ爆発させて、ガス抜きして…


「その先へ」…

オイラはどこへ向かうのか?現在位置さえ分からないのに…

迷路

鬱っぽいね…

足掻くだけ足掻いて、すっ転んでも、立つ事だけは止めない。

乱文、失礼しました。

投稿: だんし | 2009年10月16日 (金) 02時31分

???`|II
`SNSN?A}W??CII

???30?_???
I i j [v?[?II
http://dop.chibatetsuya.com/pryh6ho/

投稿: ?? | 2010年3月20日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083765/31493872

この記事へのトラックバック一覧です: その先へ…:

« 命のバトン… | トップページ | 懐かしのサンダーバード… »